偽島-探索56日目感想

memo

False Islandの探索56日目についての感想です。

今回は砂地にて、「夜の砂漠の王」と「昼の砂漠の王」2体が相手でした。シリルは体調がヤバイだけでなく、使える技もあまり残っていないという状態でしたが、このレベルなら楽勝でしたね。最近「地霊(人気)」を習得したので、技を試しています。「アースリンク」は地撃LV1を付加できるので便利なのですが、地属性に変化させてしまうのがネックなのかな、とか。とはいえ、シリル以外のお2方は連続攻撃タイプなので、そこまで影響はなさそうですけれど。今回憶えた「ストーンデッド」や「ダフネ」も面白い効果を持っているので、ちょっとずつ使っていこうと思っています。

闘技大会もようやく2勝です。今回はほぼ読み通りでした。3人とも反撃技が決まりましたしね。リレルトとヒデミチの技もだいたい把握できてきたので、作戦が立てやすくなりました。次回の闘技大会があれば、またこのメンバーでやりたいですね。今度は装備も調えて、しっかり戦っていきたいところです。念のため、シリルは闘技大会初参加です。

現在遺跡外におります。「金剛石」から「魔術LV2」魔石を作りたいなーと思っているのですが、魔石作製記事自体が少ないですね。土曜日になっても見当たらないようでしたら募集の記事を出そうと思っています。「合成獣LV30」枠も空いてはいるのですが、需要はなさそうですよね。しょんぼり。「合成Lv51」枠も2つくらいは確保できると思いますので、もしご希望の方がいらっしゃれば伝言ください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください