壱悸ユカリ様より

ユカリさんとデート

memo

壱悸ユカリさんとデートしてきました!

冬コミのために東京にいらっしゃるということで、私がユカリさんをナンパさせていただきました。全国のユカリさんファンの方すみません。喫茶店でお食事して、カピバラさんをもふもふして、モンハンやって…と、あっという間の一日でございました。スケブもかいていただきました。許可をいただいたのでアップしておきます。まさかのセーファスですよ!ひゃっほう!!えぇ、目の前でイケメンが形成されていく様子はよだれものでした。幸せすぎてすみません。私はリクエストをいただきまして、アルルをかかせていただきました。いつかぷよぷよもご一緒してみたいものです。今日は本当にありがとうございました。また機会があればご一緒させてくださいね。

さて、明日はいよいよ冬コミですね。オフライン用の年賀状も出し終わりましたし、明日が終われば一段落といったところでしょうか。今まで発行した本は全て持って行きますが、昔の本(りすともMIX1-2-3)は少部数しか持って行きません。その代わりちょっとだけ安くなっていますので、欲しい方はお早めにどうぞ。MHP3のギルカ交換も、電池が続く限りは受け付けます。どうぞお気軽にいらしてくださいね。それでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください