コミティア95の頒布物

memo

いよいよ今週末はコミティアですね。サークル参加は初めてなので、今から楽しみです。時間が無くて全く本が作れなかったのですが、かきおろしポストカードを持って行く予定です。購入者の方にプレゼントいたしますのでお楽しみに!

そして、「りすともMIX」を持って行こうか悩んでいます。定期更新型ネットゲームのパロディが4割、完全オリジナルが6割位だと思っているので、頒布する分には問題ないと思っているのですが。需要があるかどうかが読めないんですよね。普段コミケにいらっしゃらない方にも手に取っていただけるかも、と思うと持って行った方がよさそうなのですが。当日思い立ったかのように持って行くかもしれません。絶対に欲しいという方はメールください。

当日は十戸さんの作品を受注することになっています。ご興味をお持ちの方はぜひいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください