地震の後に

memo

お久し振りです。地震やら停電やらの影響で、パソコンに触ることができませんでした。Twitterの方では近況報告をしていたのですが、こちらは全く更新できず、ご心配をおかけしていたら済みません。

地震当日はビルの9階におりまして、立っていられないほどの揺れに襲われ慌てて避難し、8時間歩き続けて帰宅するという流れになりました。ありがたいことに、家族も親戚も周りの友人も皆無事でした。

私自身相当気が滅入ってしまっていたのですが、気分転換にバラエティ番組を見たり、ゲームしてみたりするようになって、何とか元気になりました。エンタメってこういうときに大事ですね。

今は「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士」をやり続けています。ずーっと積んでいたのですが、「マイソロ3」をやっていたら気になってしまってですね、戦闘の面白さにすっかりはまってしまいました。ヌンチャクがもう1個あればマルチプレイできそうなんですけどね。また昔みたいにこばやんさんと遊びたいです。

自粛ムードも漂っていますが、GWのコミティアには参加する予定でおりますので、今後ももよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください