コミティア96お疲れ様でした

memo

コミティア96に参加してきました!今回は卯月遥佳嬢ことうーたんと一緒です。てりたま団は一応私の個人サークルなのですが、イベント参加は基本的に彼女と一緒なので、もう2人サークルといっても過言ではないのかもしれません。

最近創作意欲が落ちていて、絵をかくよりもゲームをする、オリジナルよりもテイルズを語る、の生活だったのですが、今回のコミティアで創作熱が上がってきたようです。昨日は興奮してなかなか寝付けませんでした。うーたんの、小説が、とても、面白くて…っ!シリルかっこいいよーシリル!!次回のイベントまでにはストーリーのある本を仕上げたいなぁと思ったのでした。文章力が、欲しいです。

そうそう、新刊はおかげさまで、残り1部になりました。ありがとうございます。コピー本、もといインクジェット本なので、いくらでも量産はできるのですが、ペラ本なので増刷はしないつもり…ではありますが、希望があったら再録なり再版なりするかもしれません。ミニキャラかくのがとっても楽しかったので、たまにはこのテイストでやりたいですね。

最後に。差し入れをくださったれいきさん、カワチさん。どうもありがとうございます。嬉しかったです。そして秋野ひろこさん、十戸さん、新刊楽しませていただきました。次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください