卯月遥佳様より

偽島クライマックス

memo

卯月遥佳嬢ことうーたんに、シリルとテリスをかいていただきました!嬉しさのあまり日記書いちゃいましたよ!うーたんのかくシリルは美少年なので大好きです。こうね、皮肉っぽい感じとかね。このままシリルをうーたん色に染めていこうと思います。

さてさて、偽島がクライマックスを迎えようとしていますね。偽島が終わったら、テリスを目覚めさせて、シリルと家に帰る…みたいな展開を考えていますが、どうなることやら、まだ分かりません。その辺は次回の新刊にちょろっと出せたらいいなと思っています。今のところ、ヘキサとテリス&シリルの出会いを書きたいなーとは思っていますが。

ちなみにこのイラスト、線画までいただいてしまったので、時間のあるときに塗ってみようと思います。

今週末は「テイルズオブフェスティバル」ですよー!こばやんさんたちと行って来ます!去年はmisonoのCD買ったらチケット当たって行って来たのでした。1人で寂しかったけど。くすん。今年はみんなで盛り上がってやるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください