符様とねりわさび様より

偽島ぷちオフ会

memo

符(E-No.29狐姫PL)さんとねりわさび(E-No.599ネイリPL)さんと新宿でオフ会をしてきました!お2人がTwitterでオフ会の話になり、そこに面識のある私が招待された形でした。ねりわさびさんとは前回のコミティアでたまたま知り合ったのですが、まさかこんな形で再会できるとは!

インドカレーを食べた後、一路カラオケへ!お2人の歌唱力がものすごく高くて、緊張しながら歌ってました。符さんは低音から高音まで幅広く歌いこなし、ねりわさびさんはカッコイイ歌い方だったり、聴いててうっとりする感じでした。おかげさまで、スケブの筆もすらすらでした。「べジータ様の料理教室」→「ヤラナイカ」の流れになったときはどうしようかと思いましたけどね!

今回のイラストは、いただいたスケブ絵です。左が符さん、右がねりわさびさんです。それぞれ自キャラをかいていただきました。スケブがどんどん豪華になっていきます。幸せ!

その後はティムさんと合流し、ねりわさびさんと別れ、イタリアン食べ放題に挑みました。お腹いっぱいで苦しかったです。男性陣の食欲はすごいなぁ、と思いつつ。

そんな感じでオフ会もつつがなく終了でした!ほとんど偽島の話しなかった気もしますが、まぁ気にしないことにします。次回はボドゲの会でお会いできそうなので、こちらも楽しみです。またカラオケ行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください