ユヒロ様と卯月遥佳様より

おにくカラオケオフ会

memo

今日は上野でカラオケオフ会でした!メンバーは、前回と同じく符(E-No.29狐姫PL)さんとねりわさび(E-No.599ネイリPL)さん、そしてユヒロ(E-No.77コルPL)さんと、主役の卯月遥佳嬢ことうーたん(E-No.2006ヒデミチPL)の5人でした……と思ったら、うーたんが「期待の新人」を連れてきました!うーたんの弟(偽者)だそうです!!もちろん、うーたん以外は初対面なのですが…いつの間にやらねりわささんとガッツリ意気投合しておりました。さすがはうーたんの弟(偽者)ですね!

最初はハードロックカフェでランチ!お肉のボリュームが大変なことになっているハンバーガーでした。そしてメインのカラオケへ!部屋に入って早々スケブをお願いするワタクシ。カラオケ&お絵かきパーティになりました。そして、いつの間にやらネタが仕込まれていくのです。

1つは符さんのスケブ。うーたんが「お肉食べたい」なイラストを、次にねりわささんが「お肉ーお肉ー」なイラストをかきました。その次に私に回ってきたので…これはネタを続けなくては!と思い、「肉焼き機を回すテリス」をかきました。最後はユヒロさん、「美味しく焼けました~♪」なイラストをかいてくれました。

そしてもう1つ…。ねりわささんのスケブに、うーたんが「綺麗なネイリさん」をかきました。次に、うーたん弟が「変なおっさん」をかきました。彼は絵心がないので、本当に変なおっさんでした。それを、うーたんがかきこんで怖い絵にしました。みんな、歌を放棄するくらいの、爆弾になりました…。その後、何故か私に回ってきたのですが…、何をかいたかはお察しください…。何だコレ、無茶振り過ぎる!!!

実物がないのでお見せできないのが残念なくらいです。とにかくおかしかった。みんなテンション変だった。初対面の人がいるとは思えないくらいのノリだった!

5時間半ほど歌いまくって、絵をかきまくって、早めの解散となりました。歌いまくったのと笑いまくったのとで、心地よい疲労感です。今日は何だか喉の調子が悪かったけど、それを巻き返せるくらいネタ仕込めたのでよかったです。「だんご三兄弟」と「おさかな天国」と「愛の歌」は久しぶりに歌えて満足!またこのメンバーで遊びましょうね!!!

さて、今回のイラストも、いただいたスケブ絵です。眼福!左がユヒロさん、右がうーたん作です。本当はねりわささんにもかいていただいたのですが、今回は入りきらなかったです…ごめんなさい…。おにく食べたいーな可愛いネイリさんでした。私のスケブは、マトモな絵しかないのですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください