十重第一高校でCW企画

memo

十重第一高校キャラクターでCardWirthをやろう的な企画が流れていたので便乗してみました。CWの知名度が上がって、また盛り上がるといいな、と思いました。繪里子は全然動かしてなくて申し訳ないなと思いつつ。これからいろいろ遊んでいく予定なので、よろしくお願いします。

こちらの絵は、その企画用にかきおろした、CW素材の元画像です。原寸です。加工も含めておよそ1時間くらいですね。

自分のキャラクターだけでなく、配布素材もまた作りたいなーと思っている今日この頃なのでした。キャストだけでなく、アイテムや背景もあった方が使いやすいんじゃないかなーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください