2-B呼称と第一印象

memo

繪里子から見た2-Bメンバーをご紹介します。転校してきてから1ヶ月くらい経った頃の印象です。出席番号順です。

愛川フィオナ
「愛川さん」モデルさんみたい。あまり見かけないかも。
阿久澤明
「阿久澤さん」いつも眠そうにしてる。ちょっと怖いかも。
飯島昇生
「飯島くん」いつも読んでる本が気になる。
遠藤・J・綾子
「遠藤さん」→「綾子ちゃん」パワーストーンの話ができて嬉しい。クレープ屋に誘われたので楽しみ。
大園八代
「大園くん」演劇部で大道具を手伝ってくれそう。
小笠原留子
「小笠原さん」→「留子ちゃん」転校初日から話しかけてくれた。都会の話に興味津々の様子。
梶本ひかる
「梶本くん」話しかけづらい雰囲気。
木津なつき
「木津さん」→「なつきちゃん」いろいろ気遣ってくれて優しい子。話しやすい。
黒江月子
「黒江さん」背が高くてビックリ。かっこいい。
小山順
「小山くん」すぐに覚えた。よくパンを配っている印象。
近藤正木
「近藤くん」かわいい系男子。いつも本を読んでる。
雑賀奏
「雑賀くん」カチューシャが気になってる。
沢木恵
「沢木さん」→「恵ちゃん」気軽に話しかけてくれる。都会の話で盛り上がれるのが嬉しい。
敷島絢
「敷島さん」→「絢ちゃん」よく話しかけてくれる。この前はお昼に誘ってもらった。
篠木鉄火
「篠木くん」いつもにぎやか。
新城一人
「新城くん」持っているカメラが気になっている。(父親の影響か)
鈴木善行
「鈴木くん」大人しいメガネ君。
代田美鶴
「代田さん」ちょっと怖そう。
小鳥遊采明
「小鳥遊さん」変わってる人?
高辺沙織
「高辺さん」背が高くてビックリ。(その2)
田中咲
「田中さん」→「咲ちゃん」隣の席なのでよく話しかける。会話のペースが似てる。
谷口義一
「谷口くん」料理男子。そのうち何か作って欲しいなと思ってる。
外岡雅
「外岡くん」落ち着いていて大人っぽい。授業中の質問が面白いと思って聞いている。
中山五月
「中山くん」結構怖いと思ってる。
成尾未衣子
「成尾さん」→「未衣子ちゃん」明るくてハキハキしていて憧れ。
蜂谷真知
「蜂谷さん」→「真知ちゃん」ちょっと怖いと思っていたが、一人で困っていた時助けてもらったことがある。
藤野郁美
「藤野さん」→「郁美ちゃん」すぐ赤くなって可愛い。ちょっと緊張されてるかも。
宝来練
「宝来くん」ちょっと怖い。一度だけシュークリームをもらったことがある。
三科忍
「三科くん」大人しいメガネ君。(その2)
美作静子
「美作さん」→「静子ちゃん」いろいろ世話を焼いてもらっている。頼りにしてます。
宮本莉佳子
「宮本さん」大人っぽくて素敵。でもたまに不思議な事を言ってる気がする。
村沢環
「村沢さん」→「環ちゃん」隣の席なので、一番良くしゃべる。早速ぬいぐるみをもらった。
桃地良太
「桃地くん」いつも怪我してるので気になってる。
森野美雨
「森野さん」→「美雨ちゃん」いつもおしゃれさん。後ろの席なのでよくしゃべる。
森山ひな
「森山さん」マイペースな感じ。
山城大志郎
「山城くん」明るくて楽しい。目立ってる。いつもカレーの香りがするような気がする。
山田武史
「山田くん」気軽に話しかけてくれる。一度野球の話で盛り上がった?(繪里子の父は燕ファン)
山吹一葉
「山吹さん」真面目な風紀委員さん。駄菓子をもらったことがある。
山森翔平
「山森くん」目を合わせてくれないのが気になってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください