4コマ漫画「繪里子と山田くん」

繪里子と山田くん

memo

山田くんは転校初日から気さくに話しかけてくれそうだなーと思ってました。多分繪里子はセ・リーグとパ・リーグの違いも知らなそうですけど。お父さんがやたらとつば九郎グッズを買い与えたりしてそうな感じ。

繪里子の名字が「コジマ」なのは家電量販店ネタをやりたかったからなのですが、山田くんホントすみません。実際に知り合いでいるんですよね…結婚して「コジマ」から「ヤマダ」に変わった方…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください