夕立改二(ゲーム「艦隊これくしょん」)

冬コミと艦これと

memo

冬コミ本が(データに不備がなければ)入稿完了しましたので、「THE MANZAI」を観ながらコタツでお絵かきしていました。色鉛筆と透明水彩です。みかんも買ってあったのですけど、これと追加で手がき年賀状もかいていたので、食べる暇がなかったです。残念。明日は「Qさま!」を観ながらもきゅもきゅ食べようと思います。

これからは年賀状作業と、冬コミに向けての宣伝をしたり、お品書き、グッズの台紙などを作っていく予定です。艦これマグネットの他に、艦これトートバッグも作っちゃいましたよ。あと、艦これオンリーに向けて飛鷹漫画がかけたらいいなーとかコッソリ。年末年始の長期休暇をアテにしていますが、意外と毎年時間がないんですよね。

そんな艦これですが、本日ようやく4-4をクリアし、いよいよ南方海域です。今レベルの高い重巡が鈴谷改のみなので、もう1人くらい育てないとなーとぼちぼち考えてます。夕立ちゃんも改二まで育てたので、愛着もひとしお。個人的には飛鷹改二が来てくれると嬉しいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください