艦これグッズ

冬コミお疲れ様でした&通販のお知らせ

memo

冬コミお疲れ様でした!今回は一揆合同イラスト本と、艦これグッズ、ぷよ主義新刊イラスト本を引っさげての参戦でしたが、売れ行きが非常によくて嬉しかったです。特にグッズは初めての製作だったので、売れるかどうか非常に不安だったんですよ。トートバッグなんて数枚売れればいいだろうと思っていたのに、一番の売上でした。作って良かったです。

次回は1月19日(日)の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」に参加します。呉鎮守府07a「てりたま団&さかなのマーチ」です。犬飼さんとの合同スペースで参加します。冬コミで頒布したグッズの他に、マグネット2種と、間に合えば飛鷹本を出したいと思っています。よろしくお願いします。

さて、一揆合同イラスト本「一揆これくしょん」ですが、期間限定にて通販を行います。詳しくは下記をご覧くださいね。

通販をご希望の方は、2014年1月29日(金)までに、coconutsmilk@hotmail.comへメールを送ってください。その際、件名は「■一揆本通販希望■」でお願いします。振り込み先を記したメールを返信します。振り込みが確認できましたら、クロネコヤマトのメール便にて発送いたします。なお、メール返信後一週間以内に振り込みが確認できなかった場合は、こちらでキャンセルさせていただきます。予めご了承くださいませ。

—————–以下をコピペ—————–

【購入希望商品】
商品名:
部数:
【お届け先】
郵便番号:
住所:
お名前:

—————–以上をコピペ—————–

今回の通販で購入できる本は、以下の通りです。

  • 一揆これくしょん ¥400

※もし上記以外の本で欲しい本(定期更新本・創作本など)がありましたらご相談ください。
艦これグッズの通販は行いません。

振込先は、ゆうちょ銀行のみとなります。送料は100円です。合計金額は、メールにてご連絡いたします。

質問がありましたらお気軽にご連絡ください。皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください