WordPress始めました

memo

WordPressによるサイト構築を始めました。4年前以上からやりたいと思っていたのですが、思ったようにカスタマイズできず、何度も何度も挫折してしまい、今に至ります。当時のバージョンは、たしか2.0だったと思います。月日が経つのは早いものですね。WordPress3.0は、CMSとしての使いやすさが格段にアップしていると思います。設置も楽ですしね。できる限り、見やすく使いやすいサイトにしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。

なお、今回の改装にあたって、テンプレートを一から作ってしまいました。知識の浅い人間が作っているものですので、何処かしらに不具合が生じている可能性が大いにあります。もしおかしな点を発見された場合は、ぜひご指摘のほどよろしくお願いいたします。

WordPress始めました」への1件のフィードバック

  1. コメントも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
    メールアドレスは必須ですが、非公開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください