コーディア=リトス

コーディア=リトス

LilacFantasy
名前
コーディア=リトス(Codier=Lithos)
参戦ゲーム
Eternal Desire(1866)
性別 / 年齢 / 身長
女 / 21歳(人間換算) / 158.0cm
種族 / 職業 / 属性 / 武器
エルフ / 魔法弓士 / 聖 / 弓

エルフ族長の娘として生まれ、エルフの村から一歩も出ることなく育ちました。叔母フルールかが人間の男と結婚し、村を出て行ってしまったため、彼女は村から出ることを許されなかったのです。一方彼女は、時々こっそりと遊びに来るフルールから話を聞く度に、外の世界への憧れを募らせていきました。ある時、村の近くに一人のマイルーンが現れます。彼の名はウィルヴィン=リヒト。彼女は彼とともに、外の世界へと旅立つことを決心します。

おっとりまったり天然ボケのお嬢様。箱入り娘として育てられたためか、かなり世間知らずな物言いをします。ウィルとは恋人を名乗っていますが、本人は恋人というのがどういうものなのか、よく分かっていないようです。なお、アズという妹がいます。

聖属性の魔法を使いこなし、攻撃・治癒ともに得意とします。また、弓の扱いも一流で、パーティを後方から援護します。そのため、接近戦は苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください