テリス=ウォルター

テリス=ウォルター

LilacFantasy
名前
テリス=ウォルター(Terris=Walter)
参戦ゲーム
False Island(398)»(58)»Sicx Lives(871)
性別 / 年齢 / 身長
男 / 13歳 / 147.0cm
種族 / 職業 / 属性 / 武器
人間 / トレジャーハンター見習い / 無 / 短剣

本名はシリル。領主の息子として生まれましたが、死霊術師ウォーリスの呪いを恐れた父親によって、幼い頃から屋敷の地下に幽閉されていました。10歳になった日に、クリフォード、ウォルターらによって救出されましたが、それ以前の記憶を全て失ってしまいました。以降はウォルターを父親代わりにして、テリスとして生きることになります。彼をFalse Islandに派遣したウォルターの目的は、彼にたくさんの交流を経験させること。たくさんの人と触れ合ったためか、テリスは年相応の表情を見せるようになりました。

記憶を失っていたため、はじめのうちは無表情でしたが、次第に子供らしい表情を見せるようになりました。明るく無邪気で、しっかりとした男の子です。

師匠譲りの短剣技と、軽やかな身のこなしを武器としています。敵が動く前に攻撃をたたき込むのが得意ですが、打たれ弱いという欠点も。なお、魔法は一切使えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください