Breadcrumbs List

飛鷹がのぞんだ空

飛鷹がのぞんだ空

艦これ同人誌「飛鷹がのぞんだ空」の表紙イラストです。「飛鷹がのぞむ空」の続編に当たるので、いろいろ対になるようなデザインにしてみました。前作が青のイメージだったのに対して、今回は赤のイメージです。

背景が夕焼け空なので、ハイライトにいろいろな色を混ぜてみました。普段あまり使わない、黄色やオレンジで塗るのが楽しかったです。

Infomation

Date
2015.05.23
Category
fanart
Tags
,  

飛鷹がのぞむ空

飛鷹がのぞむ空

初の艦これ同人誌「飛鷹がのぞむ空」の表紙イラストです。ブラック鎮守府のシリアスなお話なので、表紙もシリアスめにしてみました。キラキラ光るパール紙にプリントしたので、面白い雰囲気になりました。

もともと黒髪が苦手だったので、苦労しながらかきました。本当は困った表情をしているのですが、前髪で眉毛が隠れてしまい、このサイズだとわからないことになってしまいました。ここから黒髪に対する試行錯誤が始まっていきます。

Infomation

Date
2015.05.23
Category
fanart
Tags
,  

海ゆかば3

日付
2015.4.12(日)
スペース
か29-30「てりたま団+IRICOLOR」
ジャンル
艦これ
頒布予定物
  • 「飛鷹と早霜-早霜、着任しました-」 ¥400
  • 「飛鷹がここにいる理由。」 ¥400
  • 「飛鷹Lv99」 ¥400
  • 「飛鷹がのぞんだ空」 ¥400
  • 「飛鷹がのぞむ空」 ¥400

卯月遥佳さんとの合同スペースです。新刊はありませんが、ちょっとした4コマペーパーを配布します。

Infomation

Date
2015.04.11
Category
event
Tags
 

コミックマーケット87

日付
2014.12.29(月)
スペース
東地区 “J” ブロック 31b
ジャンル
艦これ
頒布予定物
  • 新刊「飛鷹と早霜-早霜、着任しました-」 ¥400
  • 新刊「ジュウコンノススメ弐」(by卯月遥佳) ¥400
  • 新刊「栗鼠ゲ合同カレンダー」 ¥500
  • 「飛鷹がここにいる理由。」 ¥400
  • 「ジュウコンノススメ」(by卯月遥佳) ¥400
  • 「飛鷹Lv99」 ¥400
  • 「飛鷹がのぞんだ空」 ¥400
  • 「飛鷹がのぞむ空」 ¥400
  • 「LFの総集編」 ¥1000

夏コミ新刊「飛鷹Lv99」は再販します。また、「飛鷹がのぞむ空」「飛鷹がのぞんだ空」は、手元に数冊だけ残っているので持って行きます。

Infomation

Date
2014.12.28
Category
event
Tags
,  

飛鷹と早霜-早霜、着任しました-

同人誌「飛鷹と早霜-早霜、着任しました-」

発行日
2014.12.29
イベント名
C87
スペース
東地区 “J” ブロック 31b「てりたま団」
ページ数
全24P(表紙込)
頒布価格
400円
ジャンル
艦隊これくしょん

»»more…

Infomation

Date
2014.12.27
Category
books
Tags
 

Anchor-bottom