伏見 朱葉

伏見 朱葉

LilacFantasy
名前
伏見 朱葉(Akeha Fushimi)
参戦ゲーム
Seven Devils(457)»Grand Blaze(158)
性別 / 年齢 / 身長
女 / 25歳 / 166.0cm
種族 / 職業 / 属性 / 武器
狐 / 侍巫女 / 神 / 両手刀

神社で暮らす老夫婦の元に授けられた赤ん坊、それが彼女でした。彼女は、神として祭られている狐の娘。老夫婦の娘として育つよう、生まれたときから人間の姿になっていました。彼女が18歳になったある日、傷を負った青年、セーファスと出会い、彼の看病をすることになります。セーファスを追って彼女も冒険者となりますが、その道中で武火の玉三郎と出会い、結婚。幸せな家庭を築くこととなります。

とても真面目な性格で、あまり冗談は好きではありません。一度思い込んだら一直線に突き進む傾向もややあります。パーティ内ではツッコミ役を担当していました。

刀を使った近距離攻撃を得意とします。魔法は一切使えません。剣となり盾となり、味方を守ることが彼女の役目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください