偽島忘年会参加しました

memo

偽島忘年会お疲れ様でした!最後になってブーツが見つからず困惑していた人間です、で皆さん分かるはず。もしかして誰か履き間違えたんじゃないの?と騒いだわけですが、結局お姉さんが下駄箱から出し忘れていただけだった…というオチでした。お騒がせいたしました。ああいうときに人の優しさが暖かいですね。

今回は一人での参戦だったこともあって、なかなかお話に混ざれず申し訳ありませんでした。思った以上に酔ってしまって、迂闊に動けなくなってしまったのです。しっかり話し掛けてくれたりすさんやハーカさんは気配り上手だなぁと思いました。空気を読むって大事ですネ。それと、今期のシリルは前期のテリスほど活動していなかったので、かなーり知名度低かったです。やっぱりキャラ名よりもNPC名で名乗った方が分かりやすかったかもしれませんね。最近だと何だろう、カップルピクシーとか?前期だったらエリザが一番知名度高かったんですけどね。

そしてやっぱり始まった「モンスターハンターポータブル3rd」。ホントは持って来ようと思っていたんですよ?まさか出掛ける直前まで「ダンガンロンパ」やってて充電が切れていたとか言えないっ!「クリミナルガールズ」といい、最近はPSPが大活躍してます。原稿が終わったら強い狩猟笛作るんだ!

わん太さん偽島本ご購入ありがとうございます。レイリスさんはとってもスイーツ男子でした。りすさんはドスケベアちゃんと食べてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください