秋野ひろこ様より

コミティアお疲れ様でした

memo

無事コミティア95が終了しました!手伝っていただいた十戸さん&くろながさん、どうもありがとうございます。オリジナルストーリーの作品だけだと思っていたら、キャラクターグッズやノウハウ本などもたくさんあって面白かったです。擬人化系も盛り上がってましたね。次回はもっと面白いものを頒布できるように頑張ろうと思います。

秋野ひろこさんにかいていただいたスケブをアップしてみました。ひろこさんの漫画、ものすごーく少年漫画っぽくて、キャラクターたちが可愛くて、とっても面白かったです。機会があれば皆さんもぜひご覧いただければーと思います。全てアナログなので、全てデジタルの私とは対極で、とても新鮮なのでした。いい刺激になったかな、と。

コミティアは15時くらいに撤退して、その後は携帯ゲーム会に参加してきました。ぷよぷよ勝負が思いの外盛り上がって面白かったです。8連鎖出したから勝てる!と思ったら、普通に岩ぷよが返ってきてばたんきゅ~したりとか。めちゃくちゃアツかった!また次回もアツ~いぷよ勝負がやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください