デザインフェスタ38

デザフェス参戦します

memo

前日の告知で申し訳ありませんが、明日の「デザインフェスタ」に参戦します。卯月遥佳さんのスペースをお借りして、画材について語る、ちょっとしたコピー本を頒布予定です。スペースはI-178「Smile*DogPom」という合同サークルになります。久し振りにアナログ絵をかきましたので、原画の展示も行う予定です。何かのついでにお立ち寄りいただければと思います。無駄に3ヶ国語仕様という、よくわからないインターナショナル名刺もお配りします。裏面に何を書いたらいいのか分からなかったんですよ。

それと、冬コミも受かりました!月曜日、U-58a「てりたま団」です。一揆の合同カラーイラスト集を出そうと考えております。久し振りの合同誌なのではりきっております。ひとまずデザフェスが終わったら動き出そうと思いますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください