ウィルとアリア、セイニー(ゲーム「DiscStation」)

DSミニ缶バッジ企画

memo

もう夏コミまで一週間を切りましたね。あっという間です。

夏コミの準備と平行して、「ぷよ主義7」の準備を始めています。サイト開設15周年だったり、ジオコン3漫画をかいてから10周年だったりで、記念の総集編を作ろうかなと企画しています。まだアナログだった古い漫画を載せるのはちょっと恥ずかしいのですが、マイナージャンル漫画は一冊にまとめておきたいな、と思った次第です。企画が流れてしまったらごめんなさい。

で、その「ぷよ主義7」で、「DSミニ缶バッジ企画」というものがありまして、そちらに2枚寄稿させていただきました。ウィルとアリア、セイニーの2種類です。もしお立ち寄りの際はご覧いただければと思います。くじ引き形式の頒布らしいので、当たらないと手に入らないのがネックかもしれません。どれも可愛いので全部買いがいいかもしれません。

夏休みを有意義に過ごしたいと思いつつ、既にだらだらしてしまってるのが悔やまれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください