ミニ飛鷹

BOOTH開設しました

memo

大変お待たせいたしました。「てりたま団 BOOTH出張所」を開設しました。在庫があるものを並べてみましたが、一部在庫が少ないものもありますので、欲しい方はお早めにお願いします。

また、サイトの方もガラッと変えました。テーマを変えただけなので、これから少しずつ調整してきます。前のテーマは0から自作していたのですが、もう新機能への更新に耐えられませんでした。リンクも表示できなくなってしまったので、これからプラグイン探して整えます。相互の方、少しお待ちくださいね。久し振りのサイトいじり、すごく楽しいです。時間が足りない!

イラストは随分前にかいてから、あちこちでアイコンにしている飛鷹さんです。さくっとかいたのにキレイに見える不思議。こういうTwitterにしかアップしていないイラストがあるので、何処かでまとめたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください