セーファス=ヤカラ

セーファス=ヤカラ

LilacFantasy
名前
セーファス=ヤカラ(Cephas=Yakara)
参戦ゲーム
精霊伝説(289)»(3)»(9)»(75)»(32)
性別 / 年齢 / 身長
男 / 23歳 / 176cm(自称)
種族 / 職業 / 属性 / 武器
人間 / ジャンクハンター / 無 / トンファー

もともとは貴族の生まれ。薬師である両親が無実の罪で処刑されてしまったため、身寄りを亡くした彼は、ルークとともにスラムで育ちました。スラム一掃が行われた際、近くに止めてあった馬車に逃げ込んだため、運良く助かりました。そのまま馬車の持ち主である商人たちと暮らすことになり、以降暗行御史として働くことになります。

いつもにこにこ微笑を絶やしませんが、腹のうちでは何を考えているか分かりません。普段は子供相手でも丁寧な口調で話しますが、幼馴染みであるルークに対してだけはくだけた話し方をするようです。また、カードゲームなど、ギャンブル運が高いのも長所です。

属性を持たないため、魔法を使うことができません。普段はトンファーを使いますが、遠距離の時は銭投げで戦います。薬や道具でパーティをサポートしますが、あまり当てにはなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください